ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

Flyfishing Event Enjoying

Flyfishing Event In Nagoya

今年も参加してきました。

今年で二度目の開催なんですが、かなりパワーアップしてますね。
魅力ある出展ブースに思わずヨダレをたらしながら覗き込み。
タイイングのエキスパート嶋崎了さんにお目にかかれたのはラッキーでした。

Flyfishing Event Enjoying

気になる津留崎健さんは想像通りの楽しいコメントと目から鱗のお話ばかり。

Flyfishing Event Enjoying

今回は、欲張って岡田裕師さんのツーハンドスクールにも参加してみちゃったりして。

Flyfishing Event Enjoying

これみ~~んな無料なんだから心おきなく?なんて思ったりして。
う~~んミーハーな私はすっかり夢見心地でエンジョイできました。

こんな素敵なeventを主催してくれた皆様本当にありがとうございました。
「Fly Fishing in NAGOYA 2010・実行委員」
Watchtt/鈴木 寿 Ken Cube/杉坂 研治 Blood Knot/岡田 裕師 TEAL/杉浦 雄三
来年も宜しくお願いしますねって、もう来年が楽しみになってたりして。

さ~~現実に戻ってキャス連でもしよっかな~!




同じカテゴリー(∞ 囁き)の記事画像
1/3の確率
Safety ..including slipping..
Survey of river
Aiming at next year
a piano recital
Fly Fishing Event in NAGOYA
同じカテゴリー(∞ 囁き)の記事
 1/3の確率 (2011-02-20 12:56)
 Safety ..including slipping.. (2010-04-17 21:56)
 Survey of river (2010-03-13 15:51)
 Aiming at next year (2009-11-18 11:04)
 a piano recital (2009-11-16 18:55)
 Fly Fishing Event in NAGOYA (2009-11-15 00:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Flyfishing Event Enjoying
    コメント(0)